SSブログ

楽天レンタルが終わってしまった [手記さまざま]

サービスのすべてが終わるのはもう少し後だが、スポットレンタルはすでに終了している。

私は楽天レンタルにずいぶんお世話になった。同じDVDを複数回借りたこともある。その楽天レンタルがもう利用できないと思うと、なんだか寂しい。

GEOの宅配DVDレンタルに乗り換えるとお得なクーポンがついて来るそうだが、私は元からGEOの会員でもあるので、新規会員だけの特典は適用されない。なんか、損をした気分だ。

先日、最後の名残りにDVDを2枚借りた。マタンゴと悪魔くん。マタンゴははるか昔の映画で、DVDもある程度古そうだが、それでも時々貸出し中になる。誰か借りているわけだ。DVDには特典が入っている。マタンゴの姿は特典のスチル写真のほうが映画本編よりもはっきり見える。でもスチル写真はモノクロだ。ここまでなら何の不思議もないが、ネット上にはそのスチル写真がカラーでUPされていることがある。どうなっているのだろう。

そうそう、マタンゴのクライマックスでバルタン星人が笑うとは恐れ入った。正確には制作順から考えて、バルタンがマタンゴの声で笑うというべきか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました