SSブログ

お礼 [手記さまざま2]

10月12日と13日、2回の記事にリンクしたオンラインストレージサービスからのダウンロードをしてくださった方、どうもありがとうございました。この記事が出る頃にはストレージサービスのファイル保持が期限となります。

このストレージサービスを利用したファイル共有は最初から3回予定していました。残りの1回はAVIが関係しませんから、前2回のようにファイル形式で慌てることはありません。ただ、寒い季節が到来して足腰に無理をさせられなくなったので、ゆっくりと準備を進めたいと思います。

なぜ私がYouTubeのような動画共有サイトを使わないかというと、使えないのです。私は古い人間で、私がプログラミングをバリバリやっていたのはインターネットが普及する以前のMS-DOS時代。すべてがオフラインでした。パソコンの画面に向き合うのは大好きだけど、オンラインでコミュニケーションをとるのは苦手です。ネットの片隅で細々と生きる位のネットとのつきあい方が、私には性に合っています。

さて、皆さんは衣類の入れ換えが済んで冬物は出せましたか。私はこれからです。天気さえよければ次の週末に行う予定です。いよいよ11月になります。本格的に寒くなるのでしょうね。お互い健康を保って頑張りましょう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました