SSブログ

左膝が痛い [痛風日記]

左膝頭が少し痛い。外出は近所のポストまでは行けるが長距離は無理。階段は痛くない右足だけで1段ずつ登り降りするしかない。

昨日の外出で足に無理をさせた。その日は何ともなかったが、一晩寝たら痛くなっていた。そういう所は痛風発作に似ている。ただし本来の痛風発作はものすごく痛いもので、少しなら外を歩けるなんて書けない痛みだ。これが軽度の痛風発作かどうかはわからない。とにかくロキソニンの貼り薬を貼った。

今日はこれから家でひと仕事あるので、今のうちに厄払いのクラシック音楽をUPしておこう。午後はたぶん、その「ひと仕事」で大変なはずだから。

Vc

(音楽の道しるべふたたび(Vc))
(最後のカセットテープ補完計画 (016))
ブログ記事のカテゴリーって、複数のカテゴリーに関係する記事だとどこに入れるべきか困る。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました