SSブログ

個人的記録(アレルギー薬で異常に眠い) [じんましん]

数日前、右肘の内側に蚊が刺したような跡ができた。やがてそこを中心に赤くなってきた。夏のこの時期は汗に反応してアレルギー症状が出るので、虫刺されを発端に汗で症状がこじれたかなと思った。試しに市販のステロイド入りの軟膏を塗ってみたが変化なかった。汗を拭いて涼しい所に居るほうがましなようだった。しかし夏のこの時期、汗は吹き出るし涼しい所にずっといられない。赤い部分はますます大きくなり、それだけでなく肘の内側から腋の下の近くまで線状に赤くなった。まるで尾をひく流星だ。あまり良くない症状だと思い始めた。薬箱を調べたらアレルギーの薬があった。それを飲んだら赤みは薄くなってきた。しかしものすごく眠い。物事がまともに出来るか心配だ。今もネットのサイトにログインしようとしたら、ロックがかかった。何か間違えたらしい。この眠さは異常なので、個人的記録として残しておかなければならない。薬はポララミンとセルテクト。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました