SSブログ

昨日も酒を飲んでしまった [ここは地獄の3丁目]

前回酒を飲んでしまったと嘆いたのが、事もあろうにたった2日前だ。前回は6本も飲んでしまったと書いたが、今回は7本も飲んでしまった。しかも無理にではない。どんどん飲めるようになっている。私はもう、自分の愚かさがどうにもならないと感じ、何もできなくなり、昨日は飲酒の報告さえ記事にできなかった。飲んだ理由として思い当たるものはある。昨日の記事に、履歴書まがいの事を書かねばならなくなったと書いた。心もどうにもならないが、それを作り出す状況もどうにもならない。もう駄目だ。「音楽の道しるべ」は、忙しい時のためにと木管合奏までmp3化しておいた。幸か不幸か木管合奏までは、ほぼ自動的にUPできる。「疲れの取れる菓子を探す」も必要に応じて出先で菓子を食うので、ほぼ自動的に記事ができる。嘆きの記事を出しても読んでくださる皆様に悪いので、年末年始は粛々と「音楽の道しるべ」と「疲れの取れる菓子を探す」とデンタルフロスの報告に徹しよう。


(音楽の道しるべふたたび(弦楽合奏1/2))
(最後のカセットテープ補完計画 (018))

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました