SSブログ

「大捜索願」またひとつ判明 [  大捜索願(補完計画)]

きょうスマホで調べていたら、何年も前に「大捜索願」と称して情報を求めていた洋画が見つかりました。見つかったのはこのページ
http://blueclouds.blog.so-net.ne.jp/2012-08-14
に2つある捜索願のうち、【捜索願 1つめ】のほうです。(【捜索願 2つめ】もすでに発見済み。)
これは1970年代のB級ホラーで、「新・悪魔の棲む家」でした。ネット上に動画があり、ラスト近くで地下の白い空間に悪魔がいる場面も、ラストで2階の窓から見送る霊も、私の記憶どおりでした。

あと(これは別件ですが)、ずっと前の「カセットテープのデジタル化」記事の中で、ようつべにあった川田あつ子ちゃんの水着姿の動画が後から見に行ったら消えてしまっていたと書いた覚えがありますが、それらしき動画の再UPが見つかりました。

いっしょうけんめい探していた物が、探している当人が忘れた頃になって不意に見つかることがありますね。人生心配事もありますが、こうやって良いことも忘れた頃にやってくるのだから、それに感謝して、明日もしっかり生きてゆかなきゃいけませんね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました