SSブログ

Technics SU-7700 [  その他(補完計画)]

テクニクスのプリメインアンプです。CD時代のいまこれで聴くとノイズが多くて困りますが、昔はこれでも結構聴けたものでした。それに私自身が子供だったのでオーディオマニアのように難しいことはわからずにボーッと聴いていましたから、なおさら不満はありませんでした。性能よりも何よりも、私の子供時代の音楽はこの機械と共にあったのです。レコードを聴くにもカセットを聴くにも、私はいつもこのアンプを通しました。今ではコンデンサがいかれ、接点がいかれ、ボリュームがいかれ、どうにもなりませんが、それでも子供のころの思い出がたくさんあるこの機械をなかなか捨てられません。

SU-7700 001.jpg

SU-7700 002.jpg

SU-7700 003.jpg

SU-7700 004.jpg

SU-7700 005.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました