SSブログ

飲酒時記事 一日だけの野良犬黒吉祭り [手記さまざま4]

今夜は祭りだ!みんなで楽しもう。さあいらっしゃい!綿飴も金魚すくいも射的もないが、野良犬黒吉がいるよ。前線で活躍していた時代の全十一巻。全巻布表紙で箱入りだ。お代はいらない。

でも祭りの屋台は高級じゃないよ。某オーバーヘッドスキャナでスキャンしたから画質最低、歪み最低、まあギリギリ中身は読めるって所だ。高級レストラン並みの質がお好みならばメルカリかヤフオクへ行ってくれ。

アーカイブファイルzipの中に「スマホ写真」ってのがあるのはね、某オーバーヘッドスキャナの色が時々スキャン元と少し違うんで、日陰で撮ったスマホ写真も捨てられないってことなんだ。スマホ写真のほうが元の感じが良く出ている。

アップロード先はあんまり長期間保存できないよ。もっと長期間保存できるサイトもあるのだろうけど、それを探す暇がないんだ。私は今、仕事の合間に転居先探しと自室整理をやるという、とんでもない事情なんで、今日だけ特別に休息日。私にとっても今日一日だけの休みだから、ダウンロードする方も、今日一日の祭りだと思って、たまたま見つけた方だけが見てくだせぇ。


アップロード先のサイト
https://f.up300.net/7a86106b2978720e98c432b37ab279de/