SSブログ

睡眠薬で寝る [  VHSビデオ(補完計画)]

今は睡眠薬のせいですごく眠い。薬を飲まないと今日は眠れそうになかったから飲んだ。雨の予報で窓は開けられず、夏の湿った空気と高い気温で寝苦しく、エアコンは使えない。薬の力で不快指数がどうであろうと寝てしまわないと。そうしないと明日の朝、睡眠不足で何もできない自分になっている。

さあ、必要な報告だけを済ませよう。古畑物まねの続きをあと5ファイル作った。まだ先があるが、今は力尽きてこれ以上作れない。とにかくその中からひとつ、通算6個目を出そう。



掃除をしていたらPALが再生できる特別なDVDプレーヤーが出てきたり、その裏配線を見てSコードに思いを馳せたりした。眠くなければ思いのままに少し書きたいが、今はもう睡魔が私を揺さぶっていて駄目だ。