SSブログ

忍者マン一平 ちょっと不安な最終回放送 [  その他(補完計画)]

3月中に月曜はあと3回です。14日と、21日と、28日。忍者マン一平の残り話数はあと3話です。だから特別番組がない限りは3月一杯で放送が終わります。その事は以前にも記事に書きました。さて、今日TOKYO MXの番組を調べたら、14日は忍者マン一平の放送がありません。次回は21日です。という事は、最終話の放送は4月になってからです。大丈夫ですよね?4月になったら新番組というパターンが多いと思うのですが、第12話までで打ち切りにはなりませんよね?なってたまるか。最終話までやってね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました