SSブログ

2曲発見 [  大捜索願(補完計画)]

2月にしては妙に温かい1日となったので、いつもより夜遅くまで活動していたところ、眠りのリズムに置いて行かれてしまい眠れなくなってしまいました。ついに日付も変わり、明日のために(じゃなかった、日付が変わってすでに今日だった)睡眠薬を飲んだところです。ただ、睡眠薬を飲む直前にひとつ「補完計画」に進展がありました。2012年の冬に記事にした「初恋少女」という歌がありまして、これが水島裕の歌だと判明しました。

この文章を書くうちに、睡眠薬の効果が出てきてフラフラしてきました。その状態でネット検索していたところ、以前はネット上に見つからなかった不明曲の歌詞が見つかりました。それにより、不明曲は香坂みゆきの「ル・ジタン」と判明しました。

睡眠薬が回って来て限界です。フラフラしているので今日はこれでバタンキューです。もし後日記事を読み直して変だったら修正します。今日はとにかく寝かせてください。睡眠薬には勝てません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました