SSブログ

カンボジアの写真 [旅行 海外]

昨日はカンボジアの写真のUPがありませんでした。今まで予約掲載であらかじめ5日から6日分をまとめて作ってきたんですが、この作業が思いのほか大変だったのです。疲れてしまって。それでついにどうしても記事作成の意欲が湧かなくなってしまい、ついに予約掲載分が全部出つくしたという事情です。

あと6日か7日で全部掲載し終わるので、なんとか最後までやり遂げたいものです。

今日の10枚のうち、最初の1枚はプリアカンです。その後はニャックポアンの参道、参道脇の蟻塚(蟻塚は幸運を呼ぶと思われているので壊さないのです)、にわとり、ヤシの実、土産物屋、そして目的地ニャックポアンです。

PICT1185.JPG

PICT1187.JPG

PICT1188.JPG

PICT1189.JPG

PICT1190.JPG

PICT1191.JPG

PICT1192.JPG

PICT1193.JPG

PICT1197.JPG

PICT1198.JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0