SSブログ

今井麻起子の曲、ネットでの調査結果等 [  カセットテープ(補完計画)]

1。現在無料で聴ける曲の調査結果。

恋はポーカーフェイス(アルバムでは1st内)
YouTube (MP3TUBE)

ベリー・ロール(アルバムでは1st内)
YouTube

Stormy Night(アルバムでは1st内)(部分)
YouTube (Jpop 80sの一部として)

ベリー・ロール
Stormy Night
Walkin’ In The Rain
anóuta — トレンディ歌謡に抱かれて 第14回:今井麻起子「CIAO!」

1stアルバムのB面(ミュージックテープ)
"今井麻起子 CIAO" で検索(検索画面に「今井麻起子 (CIAO!)」と出ると思う)
サイトのページに埋め込み式のソフトウェアプレーヤーが表示され、ページを表示した時点で再生が始まる。

バスルームで泣いてたの(アルバムでは1st内)(ライブ音声)
YouTube

ライブ音声(1stアルバムにも2ndアルバムにも曲名なし)
YouTube



2。有料で聴ける曲から紹介

上の無料で聴ける曲がアルバムで1stの曲ばかりだが、どうやら2ndアルバムはGEOでレンタルできるらしい。(1stはGEOにない。)



3。何年も前にネット上で見た動画

昔は「恋はポーカーフェイス」のPVみたいなのが2種類あった。今回の調査では検索に引っかからなかった。



4。1か月くらいで消える予定の音

今回の調査結果から、ネット上の音をかき集めると1stアルバムは1曲を除いて無料で聞けることがわかった。そこで足りない1曲を私のカセットテープから出して1stアルバムを全曲聞けるようにしたい。とはいえ、ネット上の曲は変動する。私の出す曲は1か月を過ぎると消える可能性がある。昔ネット上にあったPVが今は見当たらないのと同様に、今ネット上にある曲も将来消えて行くだろう。

恋のハーモニー





5。次回予告

私のカセットテープ補完計画は今井麻起子を離れ、突然に見つかって補完することになった「さらば宇宙戦艦ヤマト」へとワープする。ところがネット上にある同名の曲が不思議なことに私のカセットの曲と違う。私は困惑した。次回、カセットテープ補完計画「さらば宇宙戦艦ヤマト」で、よろしかったらまたお会いしましょう。


追記
記事のUPから一ヶ月が過ぎました。そろそろmp3(恋のハーモニー)を引っ込めようと思います。時々アクセス件数をチェックしましたが、最近は件数が増えなくなりましたので、mp3を消しても大丈夫でしょう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました