SSブログ

体調不調の個人的記録 [その他の病気]

前回の記事にジョジョ(漫画本のデジカメ撮影)のことを書いたので、 今日はジョジョの写真撮影をしようと思いました。しばらくページをめくっては撮影していましたが、そのうちにスマホに電話の着信がありました。撮影作業の都合でスマホは少し離れたところに置いてあったので、私はスマホを取ろうと立ち上がりました。その時私は体の異変に気づきました。今から私は変なことを書きますが、決して冗談でも下ネタでもありませんからね。この記事は真面目な、体調不調の記事ですからね。で、体の異変とは何かというと、おちんちんがですね、シビレていたのです。私はこれまでン十年生きてきましたが、おちんちんがシビレたのは生まれて初めてです。あんな所がシビレるものなんですね。その時は、いまだかつてない体調にビックリしまくって、でも電話には出なきゃならなくて、まさに「屁っぴり腰」でスマホまで歩いて行きました。あのー、変なことを考えないでくださいね。ボッキなんかしていませんでしたよ。「海綿体が充血した結果シビレたんだろう」と言われそうだから、それを否定するために書いているのですが。なにしろその時私が撮影していたのが「ジョジョの奇妙な冒険」の第二部、ジョジョとワムウの決闘の場面なんです。それを見て性的に興奮する人は、さすがにいないでしょ。さて、電話が終わった私は、もうひとつの異変に気づきました。口の中が血の味です。鏡を見ると、歯茎から血が出ています。私は撮影をしていたのだから、何も食べていません。それなのに歯茎から勝手に血が。たいした量の血じゃないんですが、何も噛んでいないのに血が出たのと、同時におちんちんがシビレたのとで、何か良くない状態じゃないかと不安になりました。それから何時間も経ち、その後は何事もなく一日が終わり、私は寝る前にスマホをいじろうとしました。すると今度は、手がむくんでいるのに気づきました。体の異変が3つも重なったので、どうしても記録しておく必要があると感じて、それでこんな記事を書いているのです。できれば医者に行きたくないです。だって、受付で問診票を渡された時、何て書くんですか。おちんちんがシビレて歯茎から血が出て手がむくみましたって書くのは、あまりに恥ずかしいです。ふざけてるのかと誤解されそうだし。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました