SSブログ

第四の生き甲斐を探します164 [手記さまざま5]

第4幕第1場 ターゲットはタカハシJr.と判明

すごいな
おい もっとピントを合わせるように聞いてくれんかい
ピントが合わないと 社長が申しております
もちろんです ドレスデンで製造する一級品をお見せします
もっといいレンズが来るそうです
わが社の哲学では わが社の双眼鏡で見るものは全て ピントが合います
何でも見えるそうです
もっと見たいですか
はい
もっと見たいかと聞いておられます
はい
ペーター・メルツはいい店を選んだもんだ
あなたはとても良い選択をしたと 社長が申しております
ありがとうございます ドレスデンもとても良い選択で 皆様は感動なさるでしょう
明日は本社工場をお見せして ヒュポ銀行の担当者をご紹介します
この人に事情を説明しなさい
社長でなくご子息がこの投資を決定します
社長に代わってご子息がドイツで仕事をするのが 社長の望みだからです
それでタカハシJr.はどこに
ミチオ・タカハシ氏は今晩 ヘーダーバッハと食事を
ヘーダーバッハと
はい
彼女は病気だと思ってました
最初は病気でしたが それから元気になられました
タカハシJr.が取引を決定すると 彼女は知っているんですか