SSブログ

第四の生き甲斐を探します160 [手記さまざま5]

第3幕第2場 ヘーダーバッハの事情

ペーター・メルツの全てを知るつもりよ 特に どこで捕まえられるか 
好きなもの 嫌いなもの 考え ほんとよ
ジョーンズ株式指標が40ポイント落ちました
あらそう
もしもし私よ
ドレスデン計画の決算(ビランツ)を手に入れてくれたら かなり助かるわ
ひょっとしてメルツが負債を抱えてるかも
ええ そう見えるけど 彼に2千万は渡さないわ チャオ
ホルガーさん?
あなた・・・
手短に済ませよう
君には会わない 君とは終わりだ
新しい人とはうまく行ってる?
僕がキスしても 結果(ビランツ)は出ない
それじゃ
どうしました 事態は正常化しましたよ
そうは思わないわ
時に落ち 時に上がる 株式指標はそういうものです