SSブログ

親知らず (9) [その他の病気]

昨日気づいたが、歯を抜いた跡の傷口から白いものが見える。可能性は複数。食べた物が入り込んだか、膿か、大学病院の歯医者さんが抜歯のさいに実は詰め物をしていて、それが見えてきたか。明日の夕方に地元の歯医者で抜糸なので、その時にわかるだろう。今朝起きて見ても白いものは変化なかった。ただ、今日はちょっと不思議な事が。朝は何も気づかなかったが、午前10時近くになって洗面所の鏡で自分の顔を見たら、左頬の下、いわゆるエラの部分だけが黄色くなっていた。みかんを食べたわけでなく、どうしてここだけが黄色いのか不明。ちょうど抜歯した下の歯に近い場所ではあるが、抜歯と関係があるかどうかは不明。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました