SSブログ

第四の生き甲斐を探します238 マイクロソフトに聞かせて訳させたらこうなった [手記さまざま6]

マイクロソフトにはWeb翻訳ツールというものがあると知った。Word文書をそのまま送信して訳が返って来る。では、トランスクリプトの文字起こしの結果をこの翻訳ツールで日本語に翻訳させたら、どの程度の出来で訳が返ってくるのだろう。とあるアメリカ製のSFテレビドラマを使って試してみた。以下は40分番組のテキストだから、とても長い。最初に書いておくが、あなたはこれを全部お読みになる必要は全然ない。それどころか、一部だけ読むことをお勧めする。トランスクリプト+翻訳ツールの結果を見たいだけなのだ。

00:00:11 話者 2
私たちは今、ケンタウルス座アルファ星の小惑星帯に入り、全員のステーションに向かいます。
↑始まりは、想像以上の出来だ。でも「全員のステーション」というのは何だろう。

00:00:17 話者 1
こんなに密集した小惑星帯は見たことがない。

00:00:19 話者 1
これは悪いことであり、スキャナーに続く磁気嵐は問題を助けません。

00:00:23 話者 1
遭難信号を無視することはできません。それ以上のものが入ってくる。

00:00:26 話者 3
一度だけよ、提督。
↑突然提督に向かって女言葉で喋る誰か。
以下、コメントを中止する。

00:00:28 話者 4
なかなかの障害物コースのようです。

00:00:29 話者 4
そこに。

00:00:29 話者 1
はい、そしてそれは得ています。

00:00:30 話者 1
さらに悪いことに、デブリン中尉、念のため燃料ポートの装甲を閉めてください。

00:00:36 話者 1
すべてのディフレクターシールドが所定の位置にあります。提督、幅について何か意見はありますか?

00:00:40 話者 6
この小惑星帯の?肯定です、提督。ケンタウルス座アルファ星座の小惑星帯は、幅が3.6グリッドで、密度は安定しています。あなたはその安定性について確信していますか?ほんとですか。見事。もし私がある主題について決定的な知識を欠いているなら、私は単純かつ明白にそう言います。

00:00:55 話者 5
そして、そう言って、そう言ってください。

00:00:57 話者 6
しかし、提督、我々がフィールドに侵入しれば侵入するほど、磁気嵐の活動は大きくなると警告しなければなりません。

00:01:03 話者 3
提督、また入ってきます。確かに、それは救難信号です。

00:01:07 話者 3
しかし、それはあなたにとってライフポッドの自動遭難のように聞こえますか?

00:01:13 話者 1
もちろんです、デヴィン。

00:01:14 話者 1
修正しなきゃ。

00:01:14 話者 1
その信号は、条例35Dをまっすぐ前進させ、右舷に4度ドリフトします。交差しましょう。

00:01:29 話者 1
エアロックに接近するライフポッド。

00:01:38 話者 1
エアロックで安全です。

00:01:59 話者 7
もうひとつ。

00:02:12 話者 1
金はゴールデンボーイですか?

00:02:15 話者 7
繁殖したようですね。

00:02:19
わかりました。

00:02:21 話者 4
の痕跡。

00:02:22 話者 1
脈拍。これを調べたほうがいいです。

00:02:24 話者 1
歌。ではまた。

00:02:31 話者 8
19。

00:02:32 話者 8
87 NASAは、このコンパクトなスターシップでアメリカの最後の深宇宙探査機を打ち上げました。たった一人の宇宙飛行士、ウィリアム・バック・ロジャース大尉は、異常な事故で、すべての理解を超えた宇宙の力を経験することになりました。彼の生命維持装置は、想像を絶する温度で凍りついていた。レンジャー3号は予定軌道から1000回も吹き飛ばされた。

00:02:52 話者 8
あるいは、500年後にバック・ロジャースを地球に帰還させることになった広大な軌道。

00:03:54 話者 2
完全に正常に噴き出しました。今、あなたは彼も来ると信じていますか?

00:04:01 話者 2
いいね、いいね。いいね。

00:04:04 話者 4
探検船が捜索中。

00:04:05 話者 2
はい、安全です。お前は安全だ、小男。かなり安全だ。どこで手伝ってもらえるのかしら。あなたの名前を知っていますか?できました。

00:04:11 話者 2
はい、お名前をお聞かせください。

00:04:12 話者 9
私の名前は熱心です。

00:04:14 話者 4
アクティベーターは、2週間以上服を着ていることを示します。生存者を捜索しています。

00:04:22 話者 7
これまでのところ、あなたの人生の部分は私たちだけでした。

00:04:24 話者 9
回復したが、見つけなければならない。

00:04:26 話者 9
私はそうしなければならない。

00:04:27 話者 4
できる限りのことをします。

00:04:29 話者 4
現在、他の生命信号がないかエリアをスキャンしています。休むべきです。もしあれば教えてください。

00:04:34 話者 4
何でも見つけます。

00:04:35 話者 2
寝て、寝て、寝てみて。

00:04:37 話者 2
彼を眠らせ、彼を眠らせなさい。

00:04:38 話者 1
どう思いますか。別の遭難信号はありますか?

00:04:41 話者 3
十分な計器が磁気嵐のせいでまだ不安定です。彼女はそのように見えます。この読みによると、生命ポッドは惑星に着陸したことになります。

00:04:49 話者 3
誰も虹彩を呼ばなかった。

00:04:50 話者 1
7。あなたは何を知っていますか?

00:04:52 話者 6
アイリスは一口飲む。私はこの星系のために完全にプログラムされているわけではありません、提督。しかし、私のデータは、この惑星が無人であることを示しています。

00:05:00 話者 1
私たちが移行しようとしている磁場の強さに関する予測はありますか?

00:05:04 話者 6
データは並外れた規模の嵐を示しています、提督。60時間以内に少なくとも9.5の破壊力で攻撃する必要があります。

00:05:10 話者 6
標準スケールで。

00:05:14 話者 2
9.5.

00:05:16 話者 1
人生のパートナー?いいえ。私たちは、この象限から抜け出すことを私たちのビジネスにしたほうがいいでしょう。

00:05:19 話者 1
その嵐が襲うずっと前から。

00:05:21 話者 2
黄金の人々の種族、または神話であると信じられていました。それ以上のものはありません。代々受け継がれてきた魅力的なおとぎ話。しかし今、その神話が現実であることが証明されました。この開発の素晴らしさは言葉では言い表せません。

00:05:36 話者 4
実際に作られています。

00:05:36 話者 2
金は、まあ、彼を溶かすことはできませんでした。

00:05:38 話者 2
そういうことですね。

00:05:52 話者 1
それについてはまた後ほど。

00:05:56 話者 7
大丈夫ですか。

00:05:56 話者 1
博士、小惑星があるようです。

00:05:57 話者 2
私たちは何が起こったのかを揺さぶりました。

00:06:00 話者 3
エンジンの損害賠償は私が引き受けます。

00:06:03 話者 7
ちょっと息を整えてみてはいかがでしょうか。

00:06:05 話者 4
ブランチに取り掛かりましょう。

00:06:20 話者 1
気にしないで。ダメージを救ってください。

00:06:22 話者 1
すでにそれをやっています、サー。

00:06:25 話者 1
彼女が持っていたビデオ画面を取ります。どう。

00:06:26 話者 7
悪いですよね?

00:06:29 話者 4
ちょっとリラックスして下さい。琥珀はあなたからこのことを取り除きます。

00:06:37 話者 7
右翼が確認したように、我々は地に足がついている。

00:06:39 話者 1
右。乗組員に伝えた方がいい。

00:06:42 話者 7
すべての担当者に注意してください。

00:06:45 話者 7
小惑星に衝突した職員は全員います。繰り返しますが、私たちは小惑星に衝突しました。私たちは地に足がついています。

00:06:56 話者 7
ブリッジは機関室の損傷報告を早急に要請する。

00:06:58 話者 7
可能な限り。

00:06:59 話者 11
123.

00:07:08 話者 9
さあ、先に進んでみてください。

00:07:10 話者 9
自分が思っているものを持ち上げてください。

00:07:11 話者 4
いやもう一度やり直してください。

00:07:13 話者 1
ギデオンのラッパの名において、あなたがたは皆、ぶらぶらと騒いでいるのか。お前は俺からこの事を奪おうとしているのか、それとも奪わないのか?

00:07:19 話者 4
大丈夫です。さあ、みんな、一緒にやり直してください。お願いだから。

00:07:21 話者 4
2/3.

00:07:28 話者 2
私は自分の目を信じられません。あなたは。

00:07:33 話者 12
うん、いいよ、大丈夫だよ。

00:07:37 話者 1
ところどころでどのように管理しましたか?

00:07:39 話者 9
我が民は金属の分子構造を変化させる力を持っている。亜原子によって重くしたり軽くしたりできます。

00:07:46 話者 2
そして、それは本当です、あなたは確かにサイコキネティックケミストリーの能力があります。したがって、伝説が言うように、私は友人のブライトンがしなければならないものを見なければなりません。

00:07:55 話者 2
件名について言ってください。

00:08:00 話者 4
悲惨なことが起きていた。

00:08:02 話者 13
そして、はい、それです。

00:08:02 話者 1
クラッキングによると、それは近くの惑星から来ています。

00:08:05 話者 1
アイリス7。それは歓迎されるに違いない。

00:08:07 話者 9
どうか、そこに行かなくちゃいけない。

00:08:08 話者 9
彼を見つけて下さい。

00:08:09 話者 14
機関室からの報告 機関室からの提督の報告。重篤な死傷者は出ていない。前方区画の点検では、セクション2-3とセクション4に大きな損傷があることが判明したが、セルフシールされていた。

00:08:18 話者 1
最初のトラクタービームに通電します。見つめるすべての浮遊物。

00:08:22 話者 7
逆クラスタービームの噛み合い。

00:08:29 話者 1
に乗せて。

00:08:30 話者 1
赤いフック。しかし、私たちは方向転換する危険を冒します。

00:08:32 話者 1
核融合炉を出て、嵐が来る前にこの岩から降りなければ。

00:08:34 話者 1
私たちは持つつもりです。

00:08:34 話者 1
核融合炉の心配は、今、赤字にしています。はい。

00:08:39 話者 7
フルリバースバスタービームで噛み合います。
↑バスターーービーム! いかん、思わずコメントしてしまった。

00:08:52 話者 1
彼女はあまりにもきつく監視されています。私たちは。

00:08:54 話者 7
まったく動かない。

00:09:03 話者 14
豆を消します。

00:09:06 話者 7
バスターが打ちのめされる。

00:09:11 話者 4
豆の質量が大きすぎます。

00:09:12 話者 4
我らの惰性に打ち勝て、提督?

00:09:13 話者 9
宇宙船を軽くすれば小惑星から降りられるのなら、希望はあるかもしれない。

00:09:16 話者 1
船を軽くできると言いたいのではありません。

00:09:19 話者 1
ビームでやったように。

00:09:20 話者 9
いや、でも友人のラルコは、彼は大きくて、彼の力ははるかに大きい。

00:09:25 話者 4
だから、私たちがしなければならないのは、その惑星を下りて、あなたの友人のローストを見つけて、それをここに持ち帰ることです。右。あなたは接続しようとはしないでしょう。

00:09:32 話者 1
できます。私は、捜索船の大きさの船の分子構造を変えることができる人がいるとは信じません。

00:09:38 話者 9
せめて遭難信号くらいは調べてみないの?そのまま帰るわけにはいきません。

00:09:41 話者 9
彼らはそこで立ち往生した。

00:09:42 話者 1
そして、より差し迫った問題は、私たちがここで立ち往生していることです。今。お友達のライフポッドはどうやら惑星の地表にたどり着いたらしいので、とりあえず大丈夫だと思います。

00:09:51 話者 4
提督、我らの若き友人よ。

00:09:52 話者 4
相棒の力を誇張しているのかもしれないが。

00:09:55 話者 4
チェックしないわけにはいかないでしょう?それ以外は、これについては何も知りません。Iris 7 Ruckusは私たちの助けを必要としているかもしれません。

00:10:02 話者 1
一理ありますね。シャトルバスで降ります。何を参照してくださいか?

00:10:05 話者 1
見つけることができます。

00:10:06 話者 4
1つのパートナー、これに関する共同パイロットが必要です。

00:10:09 話者 4
1つ、行こう。

00:10:45 話者 11
お願いだから。

00:10:57 話者 10
お願いだから。

00:11:06 話者 14
彼は話している。

00:11:07 話者 11
そして、彼はやって来ます。

00:11:07 話者 11
川のほとりで彼を見つけた人から。

00:11:13 話者 12
素敵ですね。

00:11:14 話者 11
彼は黄金の男だ。

00:11:21 話者 13
どこで彼を捕まえたんだ、ローレン?

00:11:23 話者 1
私が得たところでした。私は彼の中に彼を見つけました。

00:11:25 話者 11
さあ、行こう。

00:11:41 話者 11
出て行ってください。OK、ハニー。おいおいおい。

00:12:02 話者 12
おいおいおい。

00:12:03 話者 11
男、あなたは嫉妬深いものを手に入れました。私は彼らを入れました。

00:12:09 話者 1
どうしたの、くすぐったい金色の男?

00:12:15 話者 2
何かいってください。

00:12:16 話者 11
彼は訓練に変わりました。

00:12:19 話者 13
そしてすべて。

00:12:46

ピュア・スノーバードに向き直った。

00:12:48 話者 5
金属が含まれています。

00:12:49 話者 11
金属を交換します。これを見たいもの。

00:13:44 話者 4
これはクレイトンの無人惑星にとってのニュースです。此処。

00:13:46 話者 7
マッドハウスです。

00:13:47 話者 9
これらの人々は誰ですか?

00:13:48 話者 9
なんでそんなにワクワクするの?

00:13:49 話者 7
いえいえ。

00:13:51 話者 4
マルディグラの週です。

00:13:52 話者 1
あるいは、誰かがリンチに遭っている。

00:13:53 話者 9
マルディグラ。

00:13:55 話者 4
心配するな。何をするにも注目を浴びません。

00:14:15 話者 9
ここはどんなところ?なぜ彼らは私たちをそのように攻撃したのですか?

00:14:18 話者 4
いい質問です。どうか、あなたの友人がここにいることを知っています。

00:14:22 話者 4
彼らはあなたを見ると、叫びました。もう1つ。

00:14:24 話者 9
聞きました。

00:14:28 話者 9
船長、あなたがこの窮地に立たされたのは私のせいです、ごめんなさい。

00:14:32 話者 4
忘れてしまっています。

00:14:34 話者 4
私たちはダウンしていません。

00:14:35 話者 9
まだカウントダウン。

00:14:36 話者 12
数える。はい。ここです、サー。 無事です。

00:14:43 話者 12
まるで、彼が詰め込んだ罪に問われるに任せたように。そうかもしれないけど、大丈夫だよ。

00:14:56 話者 4
あなたの名前は、あなたの船のバック・ロジャースです。サーチャーは小惑星を助けます。

00:15:01 話者 16
あなたは最初ではありません。

00:15:02 話者 16
あなたが最後ではありません。

00:15:04 話者 16
あなたはこの惑星で何をしていますか?

00:15:06 話者 9
私は彼に降りてくるように頼みました。

00:15:09 話者 16
そして、私はあなたから聞きたいです。お知らせします。

00:15:14 話者 16
ここで何をしているのか聞いてみた。

00:15:18 話者 4
ロッコスで黄金の男を探しています。彼のライフポッドはこの惑星に着陸しました。

00:15:23 話者 4
私たちは何をしていますか?

00:15:23 話者 4
刑務所で、あなたは法律を破った。

00:15:26 話者 7
どんな法律?

00:15:27 話者 16
ここは流刑地です。流刑地に銃器を持ち込むことは、認定可能な犯罪です。

00:15:32 話者 4
私が武器を持っていたからといって、あなたの部下が私を攻撃したのではありません。

00:15:35 話者 4
彼のせいで私を連れて行く。なぜでしょうか。

00:15:37 話者 16
質問をさせていただきます。

00:15:39 話者 16
あなたはただそれらに答えるだけです。

00:15:42 話者 16
あなたにとって黄金の男は何ですか?

00:15:45 話者 4
彼は彼の友人です、それだけです。

00:15:46 話者 9
そして、捜索者を捕まえるのを手伝ってくれる彼が必要です。

00:15:47 話者 9
小惑星の沖合。

00:15:49 話者 16
彼の船を小惑星から降ろす。

00:15:54 話者 9
金属の分子構造を含むものは、その本質を変え、軽くすることができます。

00:15:56 話者 16
はい、だから。

00:16:05 話者 11
男の子を連れてきてください、いいですか?

00:16:18 話者 16
それがクラッシュしたとき、私たちはそれが私たちのチケットだと思いました。

00:16:20 話者 16
この地獄の穴から。

00:16:22 話者 16
そのエンジンは燃え尽きています。

00:16:24 話者 16
そして、もう一方は私たちを捕まえるのに十分な強さではありません。

00:16:26 話者 16
大気圏外。

00:16:29 話者 7
もし半分だったら。

00:16:30 話者 16
ウィットがあれば、宇宙に飛ばすことができます。

00:16:35 話者 9
これ以上軽くすることはできません。

00:16:37 話者 16
あなたは試していません。

00:16:39 話者 9
私には重すぎます。私はそうであることを知っています。試みる。

00:16:54 話者 9
それができません。私は小さすぎます。

00:16:57 話者 16
大人のゴールドマンはどうでしょうか?

00:16:58 話者 9
彼は、このような小さな船を簡単に軽量化することができました。

00:17:04 話者 16
そして、私たちがしなければならないのはそれらを見つけることだけです。

00:17:06 話者 16
そして、彼のような変人。

00:17:08 話者 16
あまり長く隠れていられなかった。

00:17:12 話者 16
これは刑務所に戻っています。

00:17:16 話者 1
いい加減にしろよ。私を捕まえてください。

00:17:22 話者 14
上で実行しています。

00:17:23 話者 1
スロット。あなたは物事を実際よりも軽くすることができます、それはです。

00:17:28 話者 1
最悪です。

00:17:32 話者 1
よし。本当にがっかりです。

00:17:39 話者 12
血まみれの岩。

00:17:53 話者 13
お元気ですか。

00:17:55 話者 4
これについて一つだけお話しします。つまり、疲れたら殴られるということです。

00:18:01 話者 4
ありがとうございます。

00:18:04 話者 4
私たちはあなたを連れて行くつもりです。

00:18:05 話者 9
5年前にここに墜落した緊急出動船です。エンジンは2つ搭載されていますが、動作するのは1つだけです。

00:18:11 話者 4
私は火のロコスだと思う。

00:18:13 話者 4
そして、船の光と彼らはこの惑星から降りるのに1つのエンジンしか必要としません。

00:18:19 話者 4
ちょっと私のオフィスに足を踏み入れてください。

00:18:28 話者 4
ボード上のビームを軽くします。

00:18:30 話者 4
サーチャーは、これらについてどうですか?

00:18:32 話者 4
鉄の代わりに。

00:18:34 話者 4
10とかに変身できるかな?

00:18:36 話者 9
私には無理かもしれません。その梁を持ち上げているのは4人の男性で、それでも私はかろうじて何とかやり遂げました。でも、やってみます。

00:18:56 話者 9
申し訳ありませんが、できません。

00:18:58 話者 15
まあまあです。

00:19:01 話者 4
ベストを尽くしてください。

00:19:04 話者 10
これらを次のように変更できますか?

00:19:11 話者 9
ほとんど何でも。

00:19:15 話者 4
夜明けのパートナーはいません。そうだと思います。

00:19:16 話者 4
ここから抜け出す方法があるつもりです。

00:19:35 話者 7
修理の仕方がわかりません。

00:19:36 話者 2
まあ、できます。

00:19:37 話者 1
これらのダメージトークンは常に強化されます。私たちはまだ、引っ張る方法を見つけるのに近づいていません。

00:19:42 話者 7
小惑星から船が離れ、バックからは何の連絡もない。

00:19:44 話者 7
過去 20 時間、いいえ。

00:19:46 話者 2
聞いてください、私の声が聞こえますか?

00:19:48 話者 2
私はあなたがすべきだと思ういくつかの情報に出くわしました。

00:19:51 話者 2
注意してください。

00:19:52 話者 1
それは何を手に入れましたか?

00:19:53 話者 2
私はホログラフィックを研究していました。

00:19:55 話者 2
そして、惑星ハリソンは有人島ではないことが分かりました。

00:20:01 話者 2
不幸な指標ではありません。彼らは、96年前にこの惑星に流刑地を建設した司法を喜んでいる。流刑地。

00:20:10 話者 7
私は自分の船をアイリス7に連れて行きます。

00:20:12 話者 1
多くの支援と同様に、注意が必要です。そのような場所で何に遭遇するかはわかりません。あまり丁寧に受け取られないかもしれません。私は一定の予防策を講じます。

00:20:34 話者 3
あなたは今までにない人です。

00:20:34 話者 7
みんな探してるよ、大丈夫だよ。

00:20:37 話者 15
私はあなたを傷つけたりしません。どうやらここで一夜を過ごしたようだ。ちょっと寒かったんでしょうね。

00:20:46

それは本当ですか?

00:20:46 話者 15
金属を銀に変えることができること。

00:20:48 話者 15
そして、ゴールド、これを他のものに変えることはできますか?私は。

00:20:52 話者 15
申し訳ありませんが、正直に怖がらせるつもりはありませんでした。やりませんでした。

00:20:56
ABBAが欲しいです。

00:20:57 話者 15
ABBA、それは何ですか?
↑ABBAを知らないらしい。ABBAは有名なグループだ。

00:20:59 話者 11
私は彼が欲しい。

00:21:00 話者 15
いいですか、私はABBAを知りません。

00:21:03 話者 15
おなかがすいていませんか。何か食べたいですか?

00:21:12 話者 15
さあ、私のお弁当を分け合おう。

00:21:14 話者 15
すみません、いいです。

00:21:20 話者 5
それがすべてです。

00:21:20 話者 9
右。

00:21:25 話者 15
それです。

00:21:27 話者 15
さあ行こう。

00:21:29 話者 15
いいですね。

00:21:50 話者 12
自分を正当化しないでください。

00:22:23 話者 4
ここで涙を流します。

00:22:23 話者 1
それはオフです。

00:22:31 話者 13
私は私よりも多くのことをしました。

00:22:33 話者 13
自分の手で触ってみました。シルバーです。それで、男は家に帰る直前にそれを純銀に変えました。

00:22:42 話者 11
右。

00:22:44 話者 11
緊張したように、彼はそれらを4つ上回って、今度は2つになりました。

00:22:47 話者 11
そのうち、1人は刑務所にいます。

00:22:50 話者 11
もしかしたら、探しに行けるかもしれない。知りません。

00:23:01 話者 16
1000ゴールは、私に黄金の男を連れてくる人に給料を贈ります。

00:23:10 話者 1
あなたは彼にそのような均一なグラフを提供するのをかなり悪く望んでいるに違いありません。あなたが何者であるかを彼に伝えた方がいいです。

00:23:13 話者 16
あの黄金の男と関係があるのは、この地獄の穴から抜け出すための切符だ。

00:23:16 話者 14
惑星の道を譲る。

00:23:17 話者 7
待って、道を空けてください。

00:23:20 話者 7
悪魔と一緒ですか?私はコルテス・タカ派、報復的正義評議会の監察官です。地球船サーチャーの士官がこの惑星で捕虜になったと聞いています。彼と、彼と一緒にいたゴールデンボーイが欲しい。

00:23:33 話者 7
すぐに釈放せよ、あの男はあなたに警告する。

00:23:38 話者 7
この惑星の沖合には連邦の巡洋戦艦が待機している。

00:23:41 話者 10
大丈夫です。

00:23:41 話者 7
もし彼らや私が傷つけられたら、この惑星は破壊されるでしょう。

00:23:46 話者 16
あの男は武装していた、それは連邦法に反する。

この部分でマイクロソフトWeb翻訳ツールがなぜか翻訳を放棄し、原文がそのまま記されていた。

00:26:51 話者 5
これは少し。ああ、また行きましたね。

00:26:53 話者 5
ダグ、くすぐったいって言ってよ。

00:26:56 話者 5
これが何であるかについてあなたの心は?

00:26:57 話者 5
私たちにとって意味があります。

00:26:59 話者 5
これからは、あなたと私は、私とアルフィーの豚の上で生きていくことになります。もう十分騙された。心。私はそうしようとしていないわけではありません。

00:27:12 話者 5
Alfieのオファーを売る。

00:27:13 話者 5
ゴールド、アルフィー?はい。

00:27:16 話者 5
騙したくなかったのですね。

00:27:18 話者 5
こんな風に描いた人はいますか?アルフィーとゲームをするだけで、知事を信じることができます。

00:27:25 話者 5
ああ、彼を見てください。

00:27:27 話者 5
見。それは本当ですか?あなたも彼にお金を払いましたか?

00:27:36 話者 9
そこでは本物の服を使用しています。

00:27:44 話者 16
私たちはあなたに何ができるか知っています。 実行してください。

00:27:46 話者 4
それで逃げる方法はありません。

00:27:49 話者 7
もしかしたらあるかも?

00:27:50 話者 7
以前は機能していました。

00:27:58 話者 16
この船の重量を変更します。

00:28:07 話者 16
そうしてください。

00:28:09 話者 14
肘が欲しい。

00:28:11 話者 12
頭がおかしいとは思わないでください。

00:28:13 話者 8
まぁ、そんなことはどうでもいいから、彼の手が変わるだろう。

00:28:14 話者 1
彼のもの。

00:28:17 話者 11
聞いてください。

00:28:18 話者 16
私たちがあなたに望むのは、船を軽くすることだけです。

00:28:24 話者 16
金属です。

00:28:25 話者 16
金属を交換できることはわかっています。誰もがあなたがそれをするのを見てきました。

00:28:28 話者 7
まさにここで起こっていること。

00:28:33 話者 7
黄金の民がいるときは、ということをはっきりさせたつもりでした。

00:28:36 話者 7
それらは直接私のところに運ばれます。

00:28:37 話者 16
そうそう、彼をあなたのところに連れてくるつもりでした。ただ、最初にいくつかのトリックをやってもらいたかっただけです。

00:28:44 話者 7
逃亡を幇助したり教唆したりするなど。

00:28:46 話者 16
逃げる。何が何だかわからない。

00:28:48 話者 16
ABBAのことですか?

00:28:55 話者 4
あなたがいなくて寂しかったよ、ABBA。

00:28:57 話者 12
怖かったです。

00:28:57 話者 9
そして、私もあなたがいなくて寂しかったです。大丈夫ですか。それはあなたを傷つけませんでした。

00:29:02 話者 7
ロジャース大尉。

00:29:04 話者 7
この二人の黄金の人々をシャトルまで護衛することを提案します。

00:29:09 話者 7
そして、すぐに検索者に返却してください。

00:29:12 話者 8
はい、検査官。

00:29:12 話者 7
あなたが黄金の男の力を使ってこの船を稼働させ、惑星を去るつもりだったことは明らかです。

00:29:18 話者 16
刑法は、私たちは自分たちの惑星を運営することができると言っています。

00:29:22 話者 7
それ自身の大気の範囲内でのみ。

00:29:26 話者 7
そして、確立された法律を無視することは許されません。

00:29:28 話者 7
さらに、この船を撃墜した犯人が誰なのかを突き止めるつもりです。

00:29:35 話者 16
ちょっと。

00:29:37 話者 16
この地球上の誰もが、この船が磁気嵐で墜落したことを知っており、当局もそれを知っています。どうしてそうしないのですか?

00:29:47 話者 10
はい。どうしてですか?

00:29:48 話者 2
この船の検査官は、このことを知らない。

00:29:50 話者 12
もしかしたら、彼は検査官ではないのかもしれない。

00:29:52 話者 7
私はこの無頓着さにうんざりしています。

00:29:55 話者 14
私のやり方では、あなたは私の質問に答えていません。

00:29:59

彼は鳥です。

00:30:11 話者 8
あなたらしく聞こえます。

00:30:11 話者 7
ライアンを始めて、私は私たちのすぐ後ろでこれを終わらせました。

00:30:39 話者 11
付いて来てください。

00:30:55 話者 4
グラフは私のものです、私のゲストになってください。

00:31:07 話者 11
それでは、さっそく見ていきましょう。急いでください。

00:31:09 話者 13
お願いだから。さあ行きましょう。

00:31:20 話者 4
OKみんな、だからあなたはたくさん使った。

00:31:21 話者 9
男の子はバーを思って歓迎します。

00:31:26 話者 10
しっかりつかまってください。ロックを混乱させます。

00:31:30 話者 9
バーの世話をします。

00:31:32 話者 9
そうです。あなたはバーについて考えます。それらを熱くします。

00:31:46 話者 9
うまく行っています。

00:32:09 話者 3
嵐の激しさ、緊急発射のために待機している救命ポッドの増加、提督。

00:32:14 話者 1
彼らはどうですか?

00:32:14 話者 1
キャプテン、あそこをやれ。

00:32:16 話者 3
ええ、でも、あなたがどうしているかを知りたいです。

00:32:21 話者 1
準備はほぼ完了です。そこにいる全員にハングアップするように伝えてください。

00:32:24 話者 4
彼らの帽子に。

00:32:25 話者 1
すべての人員に注意を払い、完全な逆推力の準備をしてください。

00:32:34 話者 9
無事に家に帰れるかどうかは別として。

00:32:36 話者 9
今はあなた次第です。

00:32:37 話者 9
正義を行なわないなら、私はあなたに言います。

00:32:39 話者 9
船が破壊されるかもしれないし、私たちは戻ってこなければならないだろう。

00:32:42 話者 9
怯えた男たち。

00:32:45 話者 9
分かりますか。

00:32:47
はい、ABBAです。

00:32:53 話者 9
集中してほしい。

00:32:55 話者 9
目を閉じて、この船が作られている金属について考えてみてください。

00:33:00 話者 9
薄紫にしてほしい。

00:33:02 話者 9
とても、とても軽い。

00:33:05 話者 15
とても、とてもたくさんあります。

00:33:16 話者 9
はい、まあ、それでおしまい。凝らす。

00:33:22 話者 3
金属について考えてみてください。

00:33:32 話者 4
雨です。

00:33:38 話者 1
トラクタービームを入手して、トラクターをアクティブにしましょう。

00:33:53 話者 10
退職者は止まらない、止まらない。

00:33:55 話者 10
夜にしましょう。

00:34:02 話者 1
彼女は動いた。

00:34:05 話者 10
焙煎をやめないでください。

00:34:11 話者 2
マダム・ベジはこれ以上これ以上は耐えられないだろうし、このままではピーターズに弓を丸ごと引き裂いてやるつもりだと感じている。今止めれば、嵐はドクターからファウルを剥ぎ取るよりもずっと大きなダメージを与えるだろう。

00:35:01 話者 1
加圧、デビン。

00:35:03 話者 2
3つの標準気圧、大きな構造的損傷はありません。

00:35:07 話者 11
右。

00:35:10 話者 7
まぁ、だって私だもん。

00:35:10 話者 4
やったと思いますか?あなたはそうでした。

00:35:12 話者 9
いい。さて、海岸。それはとても、とても良かったです。焙煎はとても良かったです。あなたはえらいです。

00:35:15 話者 4
鉄道海岸は良かったです。

00:35:20 話者 7
ロッコは良かった。

00:35:24 話者 1
さようなら、そして良いなぞなぞ。

00:35:27 話者 1
他の人がどれだけブロックしているかわかりますか?

00:35:29 話者 3
バック、あそこはどうだい?

00:35:31 話者 4
ミッドランドに公平に、私たちがただ考えているものを考えます。

00:35:33 話者 2
引き抜いて、引き抜いて。そうおっしゃいましたか?引き離した。恥を知れ、ロジャース大尉。恥を知れ。確かにやってのけた。

00:35:45 話者 4
やつら、すみません、サー、ステップを踏んでもらえますか?

00:35:47 話者 4
以上です。

00:35:47 話者 4
2、正確には、その間に何が起こっているのですか?

00:35:55 話者 4
あなたとロッコの。

00:35:56 話者 9
なぜかって。ウィルコは私のサポートと指導に頼っているようです。

00:36:02 話者 9
ロジャース大尉、ロコスがここ数日の出来事に怯え、混乱しているのも驚くにはあたらない。結局のところ、5歳の子供は、大人と同じようにそのようなことを処理することはほとんど期待できません。

00:36:22 話者 4
その道を私に教えようとしているのですか?

00:36:23 話者 9
5歳です。正確には、キャプテン、ヴェラ5の人々です。あなたとはまったく異なる多くの属性。おそらく最も重要なのは、私たちの生活という事実です。

00:36:32 話者 9
サイクルが逆になります。

00:36:35 話者 9
あのう。

00:36:38 話者 9
私の歌です。

00:36:55 話者 1
言うまでもなく、私たちはあなたに返済できない借金を負っています。私たちの船の存続。

00:37:00 話者 1
そしてもちろん、私たちの生活も。

00:37:02 話者 2
皆さんが私たちの中にいらっしゃる光栄は言うまでもなく、皆さんの存在という事実だけでも、私たちは畏敬の念と科学的な興奮で満たされました。

00:37:12 話者 9
評価は中立的です、私はあなたに見せます。

00:37:14 話者 9
紳士諸君、ロジャース大尉とホークがいなかったら、私は二度と再会できなかったでしょう。

00:37:19 話者 9
息子よ、ロジャース大尉とハート・ロコスに感謝の言葉を述べてくれないか。

00:37:25 話者 7
ありがとうございます。

00:37:26 話者 4
それは私たちの喜びでした。

00:37:27 話者 4
できないに違いない。

00:37:29 話者 3
これは、紳士諸君、シャトルBellas 5が停止しました。

00:37:36 話者 9
Ella 5の近くにお越しいただければ幸いです。

00:37:43 話者 9
ありがとうございます。又。さようなら。近づいてきてください。言う時が来ました。

00:37:47 話者 11
さようなら。行きたくありません。私はここが好きです。違います。

00:37:51 話者 11
行きたいですか?

00:37:52 話者 9
さようなら。

00:37:53 話者 1
大丈夫です。皆さん、さようなら。さようなら。

00:37:59 話者 11
行きたくない。なぜそうするのですか?

00:38:00 話者 14
とにかく行かなければならない。

00:38:01 話者 9
本物のコーチ。私は言っていない。

00:38:02 話者 9
あなたもまた、自分らしく振る舞うか。

00:38:04 話者 9
すぐにベッドに直行します。

00:38:05 話者 9
私たちはショーに出演します。

私の感想としては、とても面白い訳ができたと思う。訳を読んでも何の話かは、てんでわからないが。