SSブログ

忍者マン一平 TOKYO MX で再放送 [手記さまざま]

この再放送はレアだ。忍者マン一平はネット検索してもOPとEDがあるだけで、長年再放送には出くわさず、世の中から忘れ去られているなあと思っていた。

私個人はその昔、たまたまテレビをつけたらたまたま最終回をやっていたという、奇妙なご縁のアニメなんだ。その時の記憶があるものだから、以前に思い出のテレビ番組を探しまくった時に忍者マン一平も探した。でもさっき書いた通りにあまり情報がなかった。

きょう、PCからスマホへデータを移していたんだが、転送速度が遅くて暇だったから同時にネットでテレビ番組を調べていたら、たまたま忍者マン一平の再放送を見つけた。第1話の放送に間に合った。これもまた奇妙なご縁というわけだ。

忍者マン一平といえば目ん玉特捜隊だな。またあの変な(笑)アニメが見られるぞ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました