SSブログ

歯の詰め物が取れた [手記さまざま]

冷蔵庫にスニッカーズを発見した。そういえば昔は仕事帰りに疲れた時、これをひとつ食べると元気が出たものだった。もう何年も食べていない気がする。そこで食べてみた。そのうちに、スニッカーズの中に石が混じっているのに気が付いた。驚きながらもこの異物を吐き出そうとした時、やっと気が付いた。これは石ではなくて、ひょっとして、歯の詰め物が取れたんじゃないか。鏡を見ると、果たして、私の臼歯の1本に大穴が開いていた。

結論。スニッカーズはまったく悪くない。でも、歯に詰め物をしている人はスニッカーズに気をつけるんだ!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0