SSブログ

第四の生き甲斐を探します178 [手記さまざま6]

3日から公開していた「PC-98美少女ゲームを扱った雑誌記事」は公開終了しました。

「PC-98美少女ゲームを扱った雑誌記事」は1回のダウンロードを確認しました。ありがとうございます! 皆様のおかげで、私は少しずつ今までの心残りを切り捨てて新しい人生へと向かってゆけます。

UPするファイルの内容を紹介した時に記しましたが、私の間違いでファイルの連番が逆になっています。早い年の雑誌記事は連番が大きく、後年の雑誌記事は連番が小さいです。

3つのzipのうち、1つ目のzipだけダウンロード回数が1回多かったのが気になります。リンクは全部で3個ありましたが、ミラーではありません。zipは3つとも必要です(そのことは、ダウンロード可能な期間中ここに表示しておきました)。もしも1つ目のzipだけダウンロードした場合に解凍可能かどうか調べてみました。7-Zipを使った場合、お伝え済みのパスワードを入れれば、連番407の画像まで解凍可能でした。拡張子001をzipに変更してWindowsに開かせる方法では解凍できませんでした。