SSブログ

プレイガール(テレビドラマ)#53から新OP [手記さまざま2]

このブログではたまに東映チャンネルの記事を書きますが、今日は昔の記事の訂正です。

2015年3月22日に、プレイガール(テレビドラマ)のオープニングについて書きました。私が持っていた古い録画に映っていたオープニングが4種類
pgirls-OP.jpg
あったので、オープニングは少なくとも4種類あると書いたのですが、先日東映チャンネルのプレイガールを見ていたら別のオープニングが出ました。#52までが風船の出てくるオープニング(上の画像のOPその2)、#53からは何やらトーテムポールにあるような顔が出てから水着の出演者が映るオープニングです。私はその次のシュールなオープニング(上の画像のOPその3)を見ようとしていたのですが、それはまだ先のようです。

話はプレイガールから離れますが、同じく東映チャンネルで放送中のテレビドラマに特別機動捜査隊があります。私のブログ記事では2012年7月10日にオープニングの「捜索願」が出ています。東映チャンネルの放送では、オープニングはこの記事を書いている現在まだ変更なしです。私のカセットテープに録音されているオープニング

がもうじき来るはずなのですが、あと何話先か、十何話、二十何話先か、そのへんは不明です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました