SSブログ

PC保存の記録 [  VHSビデオ(補完計画)]

詳細を書くような時間も健康も残っていないので、簡単に今日のPC保存の結果を記録したい。

いま保存している動画は、何年も前に一度PC保存したけれども不備があり、保存し直しているもの。タイトルをここに書いたからと言って、その動画が全編私の手元にあるとは限らない。私はVHSビデオテープを何度も上書きしながら使ったから、ほんのわずかな「消え残り」も存在する。

ダーティペア
dp1.jpg
このパイプウニそのまんまという物体は、ダーティペアの2人に向って氏ね氏ねとあぶない言葉を連発して殺そうとする。緊張感の高い話だ。

ハロー!レディリン
lynn20170607.jpg
レディリンの再放送を探して一体何年経っただろう。その間に私は年をとってしまい、物事への意欲や執着が薄れてしまった。それにしてもリンは強く生きてるなあ。私は見習うべきだ。

鱶女
shark_woman.jpg
詳細不明。

丸1日かけて頑張ったのに、たったこれだけだ。もちろん毎日こればかりやってはいられない。明日は別の用事があるから出来ない。急いでいるのになかなか進まない。でも百歩先を見て急いでも私には無理だから、一歩ずつ足元を見て着実に歩いてゆく。