SSブログ

大江戸捜査網 続き放送決定 [手記さまざま]

ホームドラマチャンネルでずっと前から大江戸捜査網を放送してきたが、今まではホームページの当該記事に「全409話」と書かれていて、シリーズの区切りで終了となっていた。それが今は「全459話」に変更され、その先の放送が決定している。スカパーから送られてくる冊子にも「松方弘樹版(#410-)がスタート」とあり、11/25(火)スタートと書いてある。今まで「大江戸捜査網DVDコレクション」をチェックし続けていた私の努力は一体なんだったんだという気持ちもあるが、とにかくこれで大江戸捜査網の続きが見られる。

そういうわけで、大江戸捜査網はホームドラマチャンネルだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました