SSブログ

全員集合また出るのか、でもってまた同じようなのか? [手記さまざま]

8時だヨ全員集合のDVDボックスがまた出るのか。前回が「最終版」じゃなかったのか。今回で5つ目か。ちょっとネット検索してみた。人々の思う所はみんな似ているみたいだ。キャンディーズ等が見どころになるらしく、それは結構なことだが、収録コントの多くはまた似たような時代のものなのか。志村けんの実力は認めるが、頼むからそればっかり強調しないでくれ。これだけDVDボックス出るなら、もういいかげんに荒井注時代のほうもしっかり頼む。でも今回はそうならないみたいだ。また「荒井注も特典でちょっと入るよ」程度か。それでも買うしかないか。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0