SSブログ

第四の生き甲斐を探します172 [手記さまざま6]

第5幕第3場 結局メルツとヘーダーバッハは彼女の家で食事をする

料理が上手いね
ありがとう
君は主婦業を続けたらいいと思うよ
背広はいつもリサイクル品を買ってるの?
会社の経営はいつから?
半年前から
調子は?
まあまあね でも取引を成立させればとても大きな収穫があるわ
初心者には責任の重い仕事だな
冗談じゃないわ
人は人間の行動の根本を知らなきゃいけないわ
食う 飲む セックス
愛好を渇望するの?
あなたが人から何かを得たいなら その人を賞賛している気持ちを表さなきゃいけないわ
大学ではそんな事を習うね
ホワイトチョコレート 私の大好きなチョコレート
やあ可愛い人 僕だ
ペーター・メルツについて沢山の情報を手に入れた 
気をつけてくれ 彼は抜け目のない人間だ 
彼に関わるな 電話をくれ 僕は家にいる それじゃ
これが勝手に動いたんだ 僕は・・・ありがとう
また僕だ 彼が美男子なのは本当だ
僕よりも
あなたは本当にひどいわ