SSブログ

第四の生き甲斐を探します98 [手記さまざま5]

この、わかりにくい記事も、4回目の今回で最後の予定だ。

以前の記事に書いたが、なぜわかりにくく書くかといえば、人払いをしたいからだ。なぜ人払いまでしてこれをするかといえば、私の「第三の」生き甲斐(人生補完計画)を終わるにあたり、今まで訳あって公開できなかったものを何らかの形で公開し、悔いのない形で終わりたいからだ。

公開はしたいが、さっき書いたように訳がありYouTubeやブログに出せない。出したいが出せないというジレンマを解決するために、私はある方法を考え出した。人が取って行かなくて良い。「出した」という事実さえあれば、私は納得して人生補完計画を終わることができる。だから、人が取って行けないほど回りくどい方法で出す。人が取れない所に出すぶんには、世間様から怒られることもないだろう。

今回は、前回と似ている。前回はPC-98美少女ゲームの雑誌記事だったが、今回はマニュアル等だ。間違えないでほしいのだが、ゲーム本体はないし、ゲーム画面の保存データもない。私がフラットベッドスキャナでいっしょうけんめい保存したマニュアル等だけだ。

追伸
改めて見てみたら、PC-98用だけでなく一部はWindows用ゲーム(Windows95時代)だった。これもマニュアルだけだ。そして美少女ゲームに混じって、まともなゲームのマニュアルも少しあった。

ALICEの館456の付録
チェリージャムのパッケージ
ラブ・エスカレーターのパッケージ
美少女オーディションアイドルを探せのパッケージ
CARATのパッケージ
TEENのパッケージ
SAP特殊行動警察のパッケージ
もっこりまんのパッケージ
OBSIDIANのマニュアル
フォトジェニックのマニュアルと付録
ラブ・エスカレーターのマニュアル
こうかん日記のマニュアル
TEENのマニュアル
チェリージャムのマニュアル
ALICEの館456の冊子の表紙と裏表紙
めざせ!トッププレイヤーテニス・テニス2のパッケージとマニュアル
ピンボールピンボール2のマニュアル
FOXYのマニュアル
FOXY2のマニュアルと付録
クインティアロードのマニュアル
CALのマニュアル
CALIIIのマニュアル
ブランマーカーのマニュアル
同級生のマニュアル
同級生2のマニュアル
下級生のマニュアル
きゃんきゃんバニープルミエールのマニュアル
きゃんきゃんバニーエクストラのマニュアル
美少女オーディションアイドルを探せのマニュアル
プリンセスメーカーのマニュアルと付録
卒業のマニュアルと付録
ポッキーのマニュアル
ポッキー2のマニュアル
私をゴルフに連れてってのマニュアル
BEASTのマニュアル
フレイのマニュアルと付録
SAP特殊行動警察のマニュアル
CARATのマニュアル
魔法少女りなのマニュアルと付録
もっこりまんのマニュアル
48夜物語のマニュアル
闘神都市のマニュアル
D.P.S. SG Set3のマニュアル
商品カタログ
かれえらいす
しろごはん
ちゃーはん
ランスのマニュアル
ランス2のマニュアル
ランス3のマニュアル
シャングリラのマニュアル
シャングリラ2のマニュアル
宇宙海賊キャプテンハーロックのマニュアルとデータブック
ゴジラのマニュアル
セーラのマニュアル
DOKI DOKIバケーションのマニュアル
永遠の都のマニュアルと付録
アスガルドの付録
キャッスルファンタジアのマニュアル
ハーフムーンにかわるまでの付録

追記
先週の途中からパスワードを再表示していました(期間が短くてすみません)。そしてついにファイル公開の直前となったので、パスワード表示をおしまいにします。パスワードが有効なことは、再テストして確認しました。企画は4つありますから、ファイル公開の日を間違えないでください。これは4つ目の企画です。今回は私のわがままな企画におつきあいいただき、ありがとうございます。