SSブログ

第四の生き甲斐を探します82 [手記さまざま5]

前の記事から続く

ここまで調べる間に、ネット上から他の情報も得られた。それは、私が馬鹿にしていた映画公開当時のテレビ報道のほうが、どうやら興味深いということだ。映画ではよく映っていないセットがテレビ報道には映っているなど、とても興味深い情報がある。

ギャラリーのスライドショーについては未調だ。今まで「スーパーエイト」に集中的に関わってきたから。

豪華版は4枚組だが、私はまだ3枚目にしか言及していない。残る1枚はCDで、サウンドトラックだ。これは、類似した音声がYouTubeに見つかった。ただし音声の長さが2分も短い。今回の4ディスクの一部でなく、過去に売られて廃盤になった古いCDの可能性がある。

お気づきのように、私の調査と探求はまだ終わっていない。だんだん楽しくなってきたから、ブログ記事にする価値があると思い、ひとまずここまでを記録する。私にはまだまだ、この先の探求がある。記事にできるほどの情報が溜まったら、また記事にしたい。