SSブログ

第四の生き甲斐を探します22 アニマルズ [手記さまざま5]

Pink_Floyd.jpg
プログレの4枚目はピンク・フロイドの「アニマルズ」です。人とピンク・フロイドの話をして、私がただ1枚持っているアルバムが「アニマルズ」だと言うと、結構驚かれます。ピンク・フロイドにとって代表的なアルバムではないとのことで。他に何枚かアルバムを買ったのですが、後にレコードを買いすぎて置き場所に困り処分し、生き残ったのが「アニマルズ」でした。そこまで私との相性が良かったのです。

私は読みにくい長文ばかり書いてきたのでそれを反省し、今どきのSNSやソシャゲの手軽さ・短さを手本にし、「1分で読める記事」を心がけることにしました。2023年3月から暫くの間は、そのように努力します。