SSブログ

第四の生き甲斐を探します16 最新盤!映画音楽ヒット・テーマ [手記さまざま5]

screen_music_best_hits1.jpg
映画音楽を集めた「最新盤!映画音楽ヒット・テーマ」です。最新版じゃなくて最新盤なんです。

ジャケット表はメテオですね。今ではスカパーでも放送されない、忘れられたSF映画です。

screen_music_best_hits2.jpg
ジャケット見開きの右上でケツを出している下品な画像はグローイング・アップです。これも忘れられて年久しいですね。真ん中へんには、今でも忘れられずにたまにスカパーで放送するエイリアンがあります。

私は読みにくい長文ばかり書いてきたのでそれを反省し、今どきのSNSやソシャゲの手軽さ・短さを手本にし、「1分で読める記事」を心がけることにしました。2023年3月から暫くの間は、そのように努力します。