SSブログ

今年の暮れもまた「輝け!!ヒットTVマンガ20年決定版」が見られる [手記さまざま3]

私にとって昔のテレビ特番「輝け!!ヒットTVマンガ20年決定版」は特別な番組だ。長年探し続け、人々から情報をいただき、ついに2018年に有難い方がYouTubeにUPしてくださった。その後2019年の12月に探した時には同じ動画が見つからず、そのかわりにダイジェスト版が見つかった。同じ動画が見つからなかったのは私の見落としだったのかもしれない。なぜなら先日、何か予感のようなものがあってこの番組をネット検索してみたくなり、また見つけることができた!
https://m.youtube.com/watch?v=BEMM_-fvj7c

2018年以来、私個人にとって年の暮れは第九でも忠臣蔵でもなく、「輝け!!ヒットTVマンガ20年決定版」となっている。今年もまたYouTubeで見られる。子供の頃にこの番組を見た方々、一緒に懐かしもう。


コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
エルビス

ご無沙汰しております。
YouTubeにアップしたエルビスです。
おっしゃる通り著作権の関係で一時期自分以外の方には見れなくなってしまいました。
暇な時に色々調べてみたら、どうやら巨人の星がマズいようでしたので、巨人の星の部分だけカットしたら再び公開できるようになったのです。
喜んで頂けて幸いです。
では!
by エルビス (2021-01-13 04:18) 

blueclouds

エルビスさん、コメントをどうもありがとうございます!
昔の思い出のテレビ番組は私にとって特別に大事なので、また見られるようになったのはとても嬉しいです。これからも懐かしくなったらYouTubeを見に行きます。
コロナ禍が続いて大変ですが、どうぞお元気で。
by blueclouds (2021-01-13 08:54)