SSブログ

実に美味いぃぃぃぃぃっ! [我はアル中。断酒は敵だ。]

3週間と3日ぶりの飲酒だ。

実に美味いぃぃぃぃぃっ!
美味ピー!
はっピー!
うれピー!
J2_5299.jpg
もうこれは記事に書くしかない!
こんな美味いものを一生飲まずにいられるわけがないじゃないか!
だが私が酒を飲むためには
自分で飲酒をコントロールしなければならない。
もしコントロールを失って無秩序に飲み続けたら
私は自分自身で決めたルールにより飲酒の権利を失ってしまう。

今日を飲酒日としたのは
ちょうど1週間後にMRI検査が決まり
そのちょうど1週間後に検査結果を聞きに行き
禁酒日の区切りにちょうどいいからだが
何よりもただ飲みたかったからというのは言うまでもない。

今日浮かれているのは
2週間後に浮かれていられるとは
限らないからでもある。
MRI検査の結果がどうなるか。
だから今、騒いでおくのだ。
四旬節前の謝肉祭みたいなもんだ。

今日騒がずして、いつ騒ぐのだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました