SSブログ

太田裕美のあじさいを待っていた人々へ [手記さまざま2]

太田裕美の「あじさい」が、ようやく再放送です。6月8日、Eテレ。テレビなので映像も出るでしょう。詳細は「みんなのうた」のホームページで確認してください。

私自身が過去に「みんなのうた」を録りそこねて悔やんだ経験があるので、こういう情報は多い方が良いと考え、たとえ蛇足でも、既にみんな知っていても記事にします。

せっかくの記事なので、ついでに近況
私のスマホは半壊れです。昨日はまだスマホの故障か電波の問題かはっきりしませんでしたが、その後UQに電話をかけて話をし、スマホの問題とわかりました。でも半壊れです。完全に壊れていれば交換も出来るのですが、時々回復するのである意味たちが悪いです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました