SSブログ

今日は筝曲 [  カセットテープ(補完計画)]

予想通りに、12月に入って忙しくなった。カセットテープの13巻目から始めるべき作業がほったらかしだ。13巻目から(おもに歌謡曲)は時間のある時にゆっくり作業することにして、今は別の物を済ませてしまいたい。純邦楽関係を。70年代前半から80年代後半にかけてカセットテープに歌謡曲を録り溜めた私だが、一時的に歌謡曲以外のものに興味をもった。少し前にUPした雅楽もそのひとつだ。今日は、筝曲を懐かしみたい。六段。琴には山田流と生田流があるが、さてこれはどちらの演奏か。


今回は7分くらいだからファイル1つ(5MB)に収まるだろうと思っていたが、そううまくは行かなかった。

(最後のカセットテープ補完計画 (010))
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました