SSブログ

昔のマンガ本を捨てる(50) [  昔の本(補完計画)]

GS美神を片っ端から捨てる、その3回目です。

gsm5-1.jpg
単行本第5巻。

gsm5-2.jpg
まずはヒミコの初登場です。ヒミコは何回出てくるかはわかりませんが、今後もまた出てきます。

gsm5-3.jpg
そして第5巻といえば、パイパーです。

美神令子はパイパーに子供にされて、ちんまい美神が2回目の登場です。1回目は第2巻。

gsm5-4.jpg
パイパーの話といえば、やっぱり、のっぴょっぴょーんですよね。

愛子という机の妖怪は、第4巻に続いて第5巻で早くも再登場。第7巻でもまた出ます。でも机の妖怪だから、出てもチョイ役です。

gsm6-1.jpg
単行本第6巻。

gsm6-2.jpg
第6巻では横島の父親が出てきます。横島が大人になると、こーなるのかー。私はどうにも好きになれないので、あまりデジカメ撮影していません。

gsm6-3.jpg
そして第6巻といえばナイトメアです。

gsm6-4.jpg
ナイトメアによると、こいつらは「美神令子」を構成する「過去」の代表、だそうです。幼稚園児と小学生と中学生と高校生の美神令子ですか。大学生がいないのは、美神令子が大学に通うよりも阿漕な商売で稼ぐ道のほうを選んだからですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました