SSブログ

腰痛日記 [手記さまざま]

昨晩のこと。腰痛がなかなか治らないのでPCの前に座るのは最短時間で済ませようと思っていたら、ネットでずっと探していた情報が複数見つかった。あまりの感激につい長々と座ってしまった。このぶんでは最悪の場合明日は外出できないほど悪化しているかもしれないと思った。ここまで来たらなるようになれと考え、開き直って寝た。翌日、腰がほとんど痛くなく起き上がった。腰痛というのは、治ると思ったら悪化したり、悪くなると思ったら良くなったり、事情がわからないものだ。
まだ治ってはいない。症状が改善しただけだ。ここで無理をしたらまた悪くなるに違いない。
スマホを手に入れて何日経っただろう。鬱陶しいほど来ていたソフトバンク等からのメールもほとんど来なくなり、またいつもの静かで落ちついた日常が戻ってきた。前と変わったのは、私がパソコンの代わりにスマホを使っている時間があることだ。今日はスマホでブログ記事の更新に挑戦だ。と、今の今まで思っていたが、メモ帳で作成した文書をブログの記事作成画面にコピペする方法がわからない。まだ色々学ばなければ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました