SSブログ

びっくりして記事を作った [  VHSビデオ(補完計画)]

私は非常に世の中に疎い人間なのだが、その疎い私でも叶姉妹は知っている。今回私がVHSビデオテープの録画内容について調べるために、ミス日本グランプリ1988についてネット検索していたら、叶美香さんに関係あるらしいという情報が出てきた。それでびっくりして、病気の足腰に無理をさせつつPCの前に座って記事を作ろうとしている。

水着審査。途中が省略されたり、動画が尻切れだったりするのは、1988年の私が一部しか保存しなかったから。
mtamai1.mp4

おみくじを引いて、枝に結んで手を合わせるという仕草の審査。これも動画が尻切れになっている。
mtamai2.mp4