SSブログ

人生補完計画 カセットテープ音声のデジタル化保存(94) [  大捜索願(補完計画)]

*野真子の出演した映画 *月の空

人物名や映画名を正確に挙げる事はできない。なぜなら、私自身がGoogleアラートに設定してあるからだ。お察しのとおり、これの情報は今では滅多に出ない。自分自身の情報でアラートが発生して、「おお、これは珍しい!」と思って見に行ったら自分自身のブログだったなんて、空しいじゃないか。

私はカセットテープに入っている音声の関連情報を出来る限り収集する事にしている。この映画もテレビで再放映されると良いのだが、今の所その気配はない。仕方がないのでGoogleアラートに設定して気長に待っている。

the_sky_in_september.mp3
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました