SSブログ

人生補完計画 カセットテープ音声のデジタル化保存(79) [  大捜索願(補完計画)]

テレビドラマ「花王愛の劇場」から「燃える命」1981年。オープニングのみ録音。もはや、誰が歌っているのかもわからない。それに、この情報もネットを参考に導き出したもので、100%確実ではない。「そうだよ、この昼ドラだよ」とか、「違うよ、この昼ドラじゃないよ」とかいう情報をお持ちの方はぜひ下のコメントにてご一報いただきたい。あと、歌手名をご存じの方はぜひお教えいただきたい。

moeru.mp3

追記
2018年8月解決しました。歌手名は面美沙子。花王愛の劇場「燃える命」主題歌。ネット上に情報をくださった方のおかげです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました