SSブログ

近況(酒とカセットテープ) [我はアル中。断酒は敵だ。]

前回の飲酒日から3週間以上過ぎました。でも風邪をひいてしまったので酒は飲めませんでした。風邪が治ったら今度は試験採点と血液検査があります。風邪のせいで飲酒のチャンスを逸したので、次回の飲酒は少しだけ遅れそうです。

カセットテープ補完作業は滞っています。北の宿からで何日止まっていたことか。それもやっと終わりました。
補完作業は、ただステージ動画を探しては見るのではありません。知らなかったことや忘れていたことに出会います。例えば都はるみは、北の宿からが出た頃から数年は髪がショートカットでした。後年はロングヘアにイメージチェンジしています。今までに補完作業した多くの歌手や歌でも、私は同じように色々な認識をしました。残念なことに、作業の先を急ぐ私はせっかく認識したこともやがて忘れてしまいますが。
都はるみも1ヶ月経たずに忘れるでしょう。次はおよげたいやきくん、その次は主題歌特集が待っているのです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました