SSブログ

お礼 [手記さまざま2]

オンラインストレージサービスを使ってファイルサイズ制限に縛られない形で情報を出す試みの3回目を行っていましたが、あなたがこの記事をお読みになる頃にファイル保管期間切れとなります。

今回は私の予想をはるかに超えるダウンロードがあり、私は驚いています。どうもありがとうございました。

世の中のユーチューバー達は数百件か、それ以上のアクセスがあるでしょうが、私はご存知のとおりのしがないおじさん。それに、見てくださる方々にとってはオンラインストレージサービスからのダウンロードとなるとブログをちょっと見に来るよりも抵抗があるに違いありません。だから、1回のダウンロードがあったら私は嬉しい。3回だったら「今回は興味を持ってくれた方が多いなあ」と思います。

ところが今回は、30回のダウンロードがあったのです。ストレージサービスのサイトが設定しているダウンロード回数制限が50回、残りダウンロード回数が19回、だから総ダウンロード回数は31回で、そのうちの1回は私自身が動作確認のために最初にダウンロードした分。皆様からのダウンロードはちょうど30回となります。  

これは私が「今回は興味を持ってくれた方が多いなあ」と思う3回の10倍です。ありがたいことです。

私はこの嬉しいダウンロード回数で元気を出して、年を越そうと思います。あなたもどうぞ良い年をお迎えください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました